COMITIA126お品書き

こんばんは、ヲンブルペコネです!
明日がCOMITIAです!
ブログあとで更新する~って言ってぼーっとしてたら前日の22時過ぎてましたうひょ~。最近なんかやたらめったら寒いせいで、ヘロヘロで気力がないのですが、明日はちゃんとシャキッとしておこうと思います。

まず!
ヲンブルペコネのブースですが!

【Z65a】ヲンブルペコネ【Z65a】

おぼえたね!?!?
当日はどこかに新刊のフライヤーでも貼っておこうと思います。
それか紙に書くから、ヲンブルペコネですって。


①新刊『梔子青の足』
B6版/152頁/800円
著者……跳世ひつじ
装画……悠さま

カクヨムに掲載していたものに、全体的に修正を加えたWEB再録になります。
やっと出ました。お待たせしました。

加えまして、しばらくイベントには持って行ってなかった既刊を委託サイトから引き揚げましたので、復活したものがあります。

②既刊『赤錆びと渇きの。』 600円
③既刊『眩暈の紫』 400円
④既刊『病める白百合』 600円

②~④のものはそれぞれ部数があまりないので、もし確実に欲しいというかたがいらっしゃいましたらTwitterなどからお声がけくだされば取り置きします。


ヲンブルペコネの頒布物は以上になります!
が、今回はひとりサークルのうちにゲストがきてくれます~。

そう!
八束せんせいです。

八束『方舟の椅子』 800円 ※R18
八束『On Being an Angel』 500円

八束せんせいのTwitter(@yatsukami)をみてね!
試し読みとかあるよ!

八束せんせいの入門書である『On Being an Angel』と、わたしが超感銘をうけた『方舟の椅子』の2点を当サークルのブースで頒布いたします。
ぜひぜひ八束せんせいのご本をお求めにいらっしゃい……!!


というわけですごいヘロヘロだってことが伝わったでしょうか?
久し振りのイベント出展なので色々忘れているような気がしてなりません。
今まだファミレスで仕事しているのですが、帰ったらちゃんと荷物確認しようと思います。

当日はよろしくお願いいたします!
ぴえー!

ヲンブルペコネ一同

コメント

このブログの人気の投稿

不幸な少女アンソロジー『シンデレラストーリーズ』に参加します

有翼人アンソロジー『プテリュクス』収録作品あらすじ

第二十回文学フリマ東京レポート◎