無沙汰&春の文フリ参加表明

ええ、お久しぶりです!
ブログ、機能していないじゃないの、と。
思いつつ、文学フリマ東京、春にも参加しますので、そのご報告や予告などしようと思いました。

でも、ほんと、書き記すべき日常ってあんまりなくてですね。
写真もぜんぜん撮らないし。面白いことあったら、小説にしちゃうし。小説にならなかったら、ツイッターにぽろりしちゃうし、なんて、悪癖でしょうか?

最近ことに忙しいです。
それも文フリとは無関係ではないのですが……。
執筆のほうはもちろんですが、ちょっと編集のほうもやっておりまして、それであたふたしてたりします。思ったんですけど、やっぱりスケジュール管理が苦手だったり計画をたててその通りにすすめることのできない人間に編集は難しいですね。じぶんです。


そんなわけで(?)
第20回文学フリマ、【ヲンブルペコネ】として参加いたします◎
新刊出しますよ! まだ、中身なんにもないのですけれど!


前回が「少女」という最も好きであり得意なテーマでネタ出し尽くした感あるので、悩んでいたのですが、今回は「貌」というテーマでいきたいと思います。お耽美になるのか、はたして!?
短篇集です。今のところはまた文庫判で出す予定で、お値段なんかも前回とほとんど変わらないと思われます。楽しみ~。痙攣。

実のところ近ごろぜんぜん小説を書いていなかったので、なんとかかんとかいつも以上の調子をだせるよう回復せねば、というところからです。とっても気分に左右されがちな性質なので、気分よくすごすことって何よりも大切です。


そしてもう一つです。
自分の所属している文芸サークルの冊子にも寄稿します。
この前合評をしてきまして、十人十色の興味深い小説がたくさんあるかと!
買って損はないかと!
こちらもまた、いろいろ確定してきたらはっきりお知らせしたいと思います。
こちらの冊子は毎回うりきれるようですので、あの、ぜひチェックしてくださいね!
おもしろいよ!
(落山の作品もいい感じに仕上がっておりますので。)


そんなわけで、とりあえず個人誌とサークル誌、ふたつの本で文フリに参上いたします。まだ二回目の参加の若輩ではありますが、どうぞお見知りおきを……。


◎近況
さっきことに忙しいとかアピールをしてしまいましたが、今月は少女小説とラノベを30冊くらい読んでしまいました。あとラノベではありませんが最近はじめて金庸老師の『秘曲笑傲江湖』を読破して死ぬほど楽しんだり目からうろこしたり。おそるべし、武侠小説。これから『鹿鼎記』を読むつもりで、全巻そろえました。ははは。スウォーズマンは別物と小耳にはさみましたが果たして。地味に観てみたいですねぇ。

来月は(といってもすぐですが)旅行をする予定なので、その記録などここにつけられたらいいなあと思います。ブログ使わないと。

コメント

このブログの人気の投稿

第二十回文学フリマ東京レポート◎

不幸な少女アンソロジー『シンデレラストーリーズ』に参加します

有翼人アンソロジー『プテリュクス』収録作品あらすじ