J庭にあそびにいってきました

今日はJ庭に初めてあそびにいってきました。
一般参加でイベントにいくとサークル参加してるよりも疲れる気がします。でもなんか頭がグチャグチャでリュックにたくさん荷物が入っててチョー重かったのが原因かも?

池袋サンシャインの展示ホールで、出てるサークルすべてがボーイズラブなのかと思うとスゲェ……という気持ちでいっぱいでした。漫画や小説を買ってたのしかったです。空気が濃密だった!

年明けて、3月のJ庭にはサークル参加する予定です。
今までBLというものを真っ向から書いたことはないのですが、気合いをいれて成人向け小説書こうといまからイメージトレーニングしています。
八束さんと合同誌の予定で、テーマは「敗戦国×近親相姦」。
キツいBL書けるようがんばります~。

その前に、10月28日はテキレボ、11月23日は文フリ!
こないだ『ラプラスの新悲劇』の増刷をかけました。
というのも11月の文フリでラプラスの関連作として新刊を発行しようーっと思てるからです。
まだ仮題ですが、『ロリポップ2017』発行予定!よろしくお願いします。
(でもテキレボには間に合わないので……)

テキレボに関してはへんさちの低い無配コピー本をもっていく予定です。
乙女ゲームのレビューにしよ~っと考えています。おたのしみに!

ヘロヘロのひつじ

コメント

このブログの人気の投稿

第二十四回文学フリマ東京活動報告

Text-Revolutions5参加報告

テキレボ6参加報告&文フリ東京予告編