2018年7月7日土曜日

◎らっこ電位図「青い欠如」公開しました◎

おはこんにちは! 夜の3時ですよ!

文フリもコミティアもでなかったので、もうぜんぜん活動していないかんじになってきて自ら驚愕し通しの落山です。ご無沙汰しております。小説書きたいですね。

最近何をしているかというと働き、遊び、生活をしています!
そしてノベルゲームの制作に参加していました!

===========================================

花屋の前で出会った少女・倉橋明日香さん。
ぼくは毎週月曜日と水曜日、ひとりぼっちの彼女と公園で会う約束をする。
――彼女に感じる奇妙な懐かしさ、その謎を解き明かしたいと思って。

【らっこ電位図】によるうノベルゲーム第一弾。
選択肢なし、プレイ時間は1時間程。制作ツールはNscripter。

企画・絵・スクリプト:梓義朗
シナリオ:落山羊
音楽:Nectarpilair

===========================================
▼ダウンロードは以下からどうぞ▼


ふりーむ「青い欠如」
https://www.freem.ne.jp/win/game/17982

フリーゲーム夢現「青い欠如」
https://freegame-mugen.jp/adventure/game_7276.html

===========================================

イェーイ!
わたし、ノベルゲーム好きなんですよね。
そのむかし(?)はTwitterでフリーゲーム好きの方からおすすめを聞いて遊んでいました。実写加工背景を見ると心がほっこりします。

今回の「青い欠如」は、【らっこ電位図】主宰の梓さまが企画・絵・スクリプトとどんどこ制作してくださいました。
Nectarpilairさまのサウンドもむかしなつかしかわいい音です~。
落山は梓さまからいただいた原案をもとにプロットとシナリオを制作しました。
とっても楽しかったです!

プレイ時間は1時間程度だと思われますので、もしも興味がありましたら上記リンクから
どうぞ◎


生存している現状を報告するブログでした!
個人でのイベント出展やら製本やらの予定は今のところ立っていないのですが、しばらくはなんか作る予定もぽろぽろとあるので(あるかな?)、またなんかあればこちらでもご報告できればと思います~。

今夜のおやつはワッフォー↑↑↑ですよ◎

0 件のコメント:

コメントを投稿