2014年10月22日水曜日

表紙画像など@文フリ本

こんばんは~。
文フリのほうでは、順調にWEBカタログの公開・参加証の送付などもはじまったようです。

拙宅【ヲンブルペコネ】ももちろん載っておりますので、ぜひチェックしてみてください。


https://c.bunfree.net/c/bunfree19/1F/B/12 ←こちらになります。


文フリ公式でも推していることですが、WEBカタログは全部、無料ですので!
チェックを入れられたりして、とっても便利だと思いますよ~。

ちなみにカタログの文章にはとまどいが前面に出る結果になってしまっていて悶えたい気分です。とはいえちゃんと書くべきことは書いたかな! と思うので。



ほい!
こちらが今回頒布する本の表紙になります。
ちょっとこの画像をつくる関係でふちが黒くなってしまったのですが、実物は白いです。

シンプルイズベスト。

技量がなかったとか、そういうのはどうでもよろしい!!!!
結構かわゆい感じかと思います。
まだ実物を目にする日は遠いのですけれど、わたしがいちばん楽しみです、間違いなく。


内容の説明をするのはなかなか難しいんですけれど、少女にまつわる短篇集です。
だいたい女の子の話です。「いい感じ」の排除と、流血しないグロテスクをめざしております。
勢いで飲みこんでのどに詰まらせてほしい、そんなイメージでつくりました。
キーワードは【卵、猫、少女】、この直截なみっつでお送りします。


入稿やなんかも終わりまして、(※ここ大変重要ですよ)、あとは待つ身なのですね。

これからは無配ペーパーとノベルティ(というか挿むもの)のしおりを作る予定です。
なので、買わずともブースに立ち寄っていただきますと、これらの品をもれなく押し付けられると思いますので、お気軽にいらしてくださいね。

初出展ですし、ほかのイベントに参加したこともありません、ずぶの素人ゆえに、なんとか宣伝をしようと思っているのです。とはいえtwitterのほうは混沌としておりますし、新しいアカウントを作るのは躊躇われるしでなんだかかんだか。そのうちアカウントもそっと差し替えるかもしれませんが。

今のままだとただのプライベートなアカウントなんですよね!

かなり少部数なかんじですけれど、「ドライ・メライ・ドーリーズ」になんか惹かれた、とか、ありましたらはい、B-12へどうぞ!
今回の文フリはどうも100サークルほど増えたということですし、わたしもどうにかなっておくれと願うばかりです。あっ、そういえばほかのサークルさん方をめぐるのも楽しみです。



落山 羊

0 件のコメント:

コメントを投稿