2014年10月24日金曜日

文フリ本、完成しました~


こんばんは~。

一か月前入稿のプランだったので、なんか後回しになるのかなとか思っていたらとんでもなく。
なんと本日、完成した本がどさっと到着いたしました。
なのでその写真を載せようと思います。


こちらが上からぱしゃり。




こっちは立ててみたやつ。






こんな感じです。
どうです、結構かわいらしいですよ、シンプルですけれど。

二枚目とか特に、表紙がもんやーりとしてしまっていますが、これは用紙のアラレ模様のうつりのせいなんですね。光沢のあるアラレ模様がかわゆいです。

中身としては、字がけっこう大きめです。
母に判定してもらったのですが、老眼でもよく見えます。(!)
字大きめ、行間せまめ、印刷はくっきりのMS明朝。
ところどころしねきゃぷしょんさんを使ってます、このフォントはすべてをかわいくする魔力ありますねー……。

とじしろをもう少しとればよかったかなとかも思いますが、読みにくくはないです。
最近翻訳ものばっかり読んでいて狂気のように小さい字に慣れきっていたので個人的にはウオッとは思いましたが(後悔してないですよ!)。


以下、前回などの情報になります。備忘録。

★【ヲンブルペコネ】のWEBカタログのURL。
https://c.bunfree.net/c/bunfree19/1F/B/12 ←こちらになります。

★ブース番号【B-12】
 サークル名・ヲンブルペコネ

★第十九回文学フリマは11月24日、東京流通センターにて開催されます。




落山 羊

0 件のコメント:

コメントを投稿