入稿したので焼き芋食べている!

こんばんは!
あらゆる作業に疲れ果てたので焼き芋をかじりながらこのブログを書いています!

自分でもわけがわからなくなるくらいめまぐるしい……(?)日々を送っているのですが、なんとか第二十五回文学フリマ東京で頒布する新刊2冊の入稿までを完了しました。
あす入金をきちんとすれば……たぶん……わたしがデータ作成をちゃんとやれていれば……たぶん……新刊が出ます。

とんでもデータで完成本がとても頒布できる状態じゃないアレ、一度やらかしているので何とも言えないです。

が今のところはひとまず「終わった……」という脱力を味わっています。
今回どうして短篇集なんて作ったんだよと思わなくもないのですが、文学フリマに出展しはじめてから(というかヲンブルペコネを作ってから)3年なんですよね。
初めて出たのが2014年の秋だったので……。

まあ詳しいことは文フリ後か年末か年度末にでもあらためて文章にしようと思うのですが、とりあえず思うところあってここ三年で書き溜めた短篇を放出しました。
寄稿したものが多いのですが、未発表のものもさりげなく入っています。

自分で自分の書いたもの読み返していて、あまりのエモさに超絶ビビりました。
さいきん跳世ひつじ活動が楽しくてあまり落山羊やってないんですが、まるで今のわたしと連続性を感じられ(なくもないんだけど)なくて驚きました。
そうそう人間ごと変わったつもりはないのですが、今こういうものを書けと言われても書けないな……というものが多いです。

自分的に決定版として持っておこう……という思いが強いのですが、文フリで手に取ってもらえたら嬉しいですね。
というか印刷所的にも仕様的にもいつもより高くついたので買って欲しいですね。ね。
(今年はいっぱい働いたからなせる業)

無事入金が完了したら、またダイジェスト記事でも作ろうと思います。
それまではひいこらしながら……色々と……たたかう……。

「あかるいところできちんとしぬ」とか言ってるバヤイじゃないですよ。
あかるくなるまでチキチキカーレース生存決定版です。
がんばろ~お~……。

落山羊

コメント

このブログの人気の投稿

第二十四回文学フリマ東京活動報告

Text-Revolutions5参加報告

テキレボ6参加報告&文フリ東京予告編