ネットプリント何某


こんばんち。

落山はTwitter(@You_Ochiyama)をやっているのですが、先日からちらほらとネットプリントというモノをTL上に散見し、あ、やろう、と思い立ちました。

 

で、さっき配信開始しました。

セブンイレブンで予約番号【79148110です! 
A4一枚の掌編小説、20円で印刷できるみたいです。『百足の心臓』という、2000字弱のものなのですが、落山がどんなものを書いているのかなんとなく雰囲気をつかめるようなつかめないような、そんな感じに仕上がってます。

 

 

ちょっとした空き時間とか、おにぎり買うついでとか、そういうときにマルチコピー機でピコピコしていただくとネットプリントできると思いますので、ぜひお試しください。記念すべき第一号ですよ~。

 

やー、世の中便利です。

こういうの、継続的に書く訓練としてぼちぼちやってゆきたいところ。とりあえず、今回の配信は68日まで】ですので、よろしくお願いいたします。

 

白い追憶というのはどくだみの花言葉ですね。安直安直。

6月は面白いことがいっぱい起こりそうです。またいろいろをブログでもTwitterでも、報告できればよいなあと思います。最近は原稿もかなりがんばっているし、自分、えらいなーとしばしばよくかなり褒めています。

 

雨降りも暑いのも苦手ですが、乗り切ってゆこう。

 

 

 

落山 羊

コメント

このブログの人気の投稿

第二十四回文学フリマ東京活動報告

Text-Revolutions5参加報告

テキレボ6参加報告&文フリ東京予告編